SSブログ

雪の砂漠。 [風景・景色・空]

03_2010_014.JPG

粉雪が降った翌日の朝。
真っ白い砂漠が広がっていました。
風と雪で作り出した模様。
朝陽にあたってとてもキレイでした☆


今日は森へスノーモビールを乗りに行きました。
…と、ちょっと森を歩いたりもしてたんですが。


03_2010_015.JPG

出会ったムースちゃん(女の子です)
私の250mmの望遠ではこれがやっと。
もうちょっと近づきたかったけど、雪が深くてこれが限界でした。
突撃されたら大変です(汗


03_2010_017.JPG

「影の滝」。
当分はまだまだ冬景色です。


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 6

雉虎堂

家の近所にこんな自然が(ё_ё;)
というより大自然の中におうちがあるのかな
子供のころ英語の先生に、「アメリカでは
お隣さんまで飛行機で行くんだぞ~」
とからかわれたことがあるんですが
もしかして、ここではそんな感じですかね~
by 雉虎堂 (2010-03-09 08:07) 

mine

うおっ、また出たな、巨大生物。
by mine (2010-03-09 20:48) 

まめ

すごい綺麗!!!!!
吸い込まれそうなくらい綺麗~~!!!
by まめ (2010-03-10 16:01) 

citron

こんばんは。
本当に綺麗ですね。雪がきらきらしているようにも
見えます。こんな景色を見ていると癒されますね。
自然は素晴らしいです☆
by citron (2010-03-13 20:28) 

COLE

日差しが明るくなってきたような気がしますがどうでしょうか

by COLE (2010-03-22 23:55) 

Jami

雉虎堂さん>
うちは住宅地みたいな所にあるんですが。
そこからちょっと行くと森です。。。
…というか周りには広大な山々がみえるんですよ。
都会ではないですね(汗

なんかここに住んでるともう都市に適応できなくなりそうです・・・w

mineさん>
暖かくなってきたせいか。
よくみるんですよ。
さっきも裏の林にいて、ちょっとビックリしました(汗

まめちゃん>
寒いと空気がピリピリしててなんか余計にきれいに見えるよw
ホント吸い込まれちゃうw
私はすっかり魅了されてしまってるよwww

citronさん>
雪に太陽の光が当たるとキラキラがすごくてキレイです。
なかなか私の腕じゃ、写真に収められませんが。。。(TOT)
雪でもいろんな天候によっていろんな感じにみれるので。
自然って、素敵ですよね(^^)

COLEさん>
そうですよー。
12月ごろとは違って。
日が長くなってきましたw
今は、夜8時ごろ日が沈みます♪
これからどんどんながくなるんですよー。


by Jami (2010-03-25 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春待ちの木々。新しい子w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。