SSブログ

春待ちの木々。 [植物。]

ポカポカ。


02_111b.jpg

ここの所、忙しくてバタバタしてたので。
ちょっとリフレッシュドライブwww


02_105b.jpg

そこで目に付いたのは木々の春支度。
もうモコモコしてて可愛かったです♪


02_108b.JPG

もうすぐ春なんだねーとつくづく思っていたら。
次の日から大雪w
まだまだ冬なようです。


02_110b.jpg

それにしてもたくさんの木、葉っぱがないので。
よく見えるですよ☆


02_113b.jpg

空もとってもキレイで、少しだけ春先取りしてしまいました。
まだまだ冬生活も楽しみますよぉ!

ちょっと日記のお返事遅れてしまいますが。
もうちょっと待ってくださいね。



nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 3

COLE

もうすぐ春がやってきそうです
突き抜けるような青い空が引き立っていますね

by COLE (2010-02-27 20:41) 

雉虎堂

私の住むあたりはこのところ三寒四温どころか
一寒一温状態で体調の調整が大変(^^ゞ
でも、目がかゆいので春が近いのが分かる悲しい花粉症持ちです(T_T)
アラスカにも花粉症の方っているんでしょうかね
by 雉虎堂 (2010-02-28 08:55) 

Jami

COLEさん>
春が来るまでもうちょっとみたいですね。
ちょっとここのところ気温も上がって、雪が溶け始めてます。
新芽はなんだかかわいいですよねw

雉虎堂さん>
アラスカにも花粉症。。。いると思いますよw
というか。
私と旦那君が花粉症もちです(汗
砂利道とかが多いので、ちょっとホコリっぽいんですよね。
なので、暖かい時期はクシャミが泊まりません(><)
by Jami (2010-03-25 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪溶け。雪の砂漠。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。