SSブログ

雪溶け。 [風景・景色・空]

雪が溶け始めてきました。
ここの所、気温が上がっているようです。
もう道路には雪はほとんどないですよ。


02_098b.jpg

湖の氷も溶け始めてきてます。
森の木には雪がなく。
木を見るとたくさんの芽が春が来るのを待ってるようですw


02_094.jpg

たくさんの緑やお花も待ち遠しいけど。
冬が過ぎ去っていくのも、ちょっと寂しいかも(TOT)
また熊などが起き出す時期なので。
気をつけないとなぁ。。。


02_102b.jpg

それにしても。
小さな芽をたくさんつけた樹は。
生命力にあふれていて美しいです(^^)
みてるだけで、元気をもらうような気がします♪

もうちょっとの冬もまだまだ楽しみます☆



nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 6

maki

かわいい氷だ♪
by maki (2010-02-24 19:56) 

雉虎堂

遠い国の季節の移ろいが
こんな風にきれいな写真で見られるなんて
なんだか不思議です

それにしても近所に熊(゚Д゚;)
すごいなあ
by 雉虎堂 (2010-02-24 21:55) 

ぐす+

芽吹き、もうすぐですね^^
熊にはお気を付けください。。。
by ぐす+ (2010-02-24 23:04) 

KUROPON

クマっ!?
お気をつけて;
jamiサンのやさしい視点が好きです♪
by KUROPON (2010-02-24 23:19) 

jon_bovi

ハートになりたがってるように見えますね(^^)。
by jon_bovi (2010-02-28 21:14) 

Jami

雉虎堂さん>
ありがとうございますw
嬉しいお言葉です♪

熊、、、なんかいつ出てくるのやら。
でも冬眠から覚めた熊はお腹が空いてそうだから。
怖いですよね(><)

ぐず+さん>
黄緑色のわかわかしい新芽も、もうすぐみたいですw
なんだかやっぱり春がちかづくとウキウキしてしまいますね。

早くお花の華やかなカラーがみたいです♪

KUROPONさん>
嬉しいお言葉ありがとうございますwww

そろそろ雪も溶け始めて気温があがってきてるので。
出てきそうな感じがするんですよね(汗
動物も春を待っているような感じです☆

jon_boyさん>
言われてみると、ハートにみえますねw
なんだか可愛い感じがしてとってしまった1枚でした。

春までもうすぐです。
でも冬終わっちゃうのも寂しいな(TOT)
by Jami (2010-03-25 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふわり。春待ちの木々。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。