SSブログ

新しい子w [動物。]

ここ最近、ちょっと体調を崩してたのと。
(↑これはすっかりよくなったのですが。。。)
新しい家族が増えてバタバタしておりますw



03_2010_074.JPG


ラブラドールの女の子が我が家にやってきましたU^ェ^U モコモコちゃん、可愛いですwww

みんなで幸せに暮らせるように「躾」もビシビシやっていきます!
リズムが整うまでもうちょっと時間がかかりそうですヾ(・ω・`;)ノ



nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 6

雉虎堂

うわ~(゚Д゚;)
犬型天使が寝てるよ~
かわいいなあ(T_T)
by 雉虎堂 (2010-03-25 10:08) 

eiji design

かわいい寝姿ですね
ラブ姫ちゃんの成長が
これから楽しみです
by eiji design (2010-03-25 20:30) 

ぐす

かわいいですねぇ^^

でも、この子mとてつもなく大きくなるんですよね^^;
by ぐす (2010-03-25 23:30) 

マメ

3ワンコ仲間が増えて嬉しいわ~♪♪
兄貴ワンコたちはラブちゃんのことかわいがってるかなー!?!
by マメ (2010-03-26 09:31) 

COLE

これまたなんとも可愛らしい家族が増えましたねえ
by COLE (2010-03-28 20:14) 

Jami

雉虎堂さん>
ホント、寝てるときはエンジェルちゃんですよw
でも今「あま噛み」時期なので。
油断してると痛い(><)です。。。
躾の方も順調に進んでおりますwww

EIJIさん>
姫ちゃんに振り回されながらも。
癒されてますよ☆
生活リズムも少しずつ整ってきてますw
早くゆっくり眠れるようになりたいです。

ぐず+さん>
大型犬なので大きくなるんですよw
しかも子犬の中で1番大きな子だったので。
でっかくなること間違いなしです。
でも大型犬優しいしとっても可愛いんですよ☆

マメちゃん>
3ワンコ同盟だねwww
うちの王子達もランク付けしたり。。。
落ち着かなかったけど。
少しずつ遊び始めたりして距離を縮めてるよー♪

COLEさん>
ちょっと久しぶりの子育てに振り回されてます。
夜も2時間おきくらいに起こされてたので。
寝不足です(TOT)
早くゆっくり寝たいです。

by Jami (2010-03-30 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の砂漠。元気がわくもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。