SSブログ

冬の空気に溶け込んで。 [イメージ。]

冬の空気をいっぱい吸って。
溶け込んでしまいそうです。


02_045.jpg

スノボ中の1コマ。
冬を純粋に感じて。
この悩みのなさそうなお顔に癒されました。



nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 5

mphoto

ハイキーなトーンの中に愛を感じます。。。。^^
by mphoto (2010-02-12 22:20) 

雉虎堂

普通なら失敗写真の「目つぶっちゃったショット」も
Jamiさんのお写真だとアートだわ(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-02-13 08:09) 

Jami

mphotoさん>
うちの王子も冬満喫してます。
この自然から感じ取ってるものたくさんありますねwww

雉虎堂さん>
なんかこの写真見て。
自分もこんな純粋に自然や季節を受け止めて行きたいなって思いました。
親バカですが、癒されました(´ω`*)
by Jami (2010-02-15 17:06) 

KR_go-ichi

余白がすっごいウマイ!!
キレイ!!
by KR_go-ichi (2010-02-21 02:29) 

Jami

ゴウイチくん>
なんかすーぅっと溶け込んでいくようなお顔をしてくれましたw
雪の中に溶け込んでっちゃうんだよ☆

これはホントは寝てるのを縦撮りしたんだ。


by Jami (2010-02-22 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。