SSブログ

どこへいこうかなw [風景・景色・空]

最近、ちょっと偏頭痛などで調子悪かったのです(´ω`。)
またボチボチ調子を取り戻しつつ進めて行きます。
今日はスッキリ晴れましたw


02_028b.jpg

ここんとこ、大雪ってくらい降ってました。
なのでお天気悪かったのですよね。
雪かきしては降っての繰り返しw
こうなると雪かきも趣味みたいなもんです(・ω・。)ノ
何事も楽しんでいかなきゃ。


02_030b.jpg

・・・と、まだまだ冬のアラスカですが。
引っ越す人がいて中古のスノーモービルを買うことになりましたヽ(´∀`。ヽ)
もう大奮発だけど、冬長いから楽しめそうです♪
重たい釣り道具をもって雪の中歩かなくていいので楽になりますw
冬山の木々の中を走れるだろうし、何処へ行こうか?なんか楽しみになってきました。
来週にはくると思うので、子供達も楽しみにしています(((≧∀≦**)))


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 8

ぐす+

ふつーにスノーモービルに乗って走り回るっていうのもスゴイですねo(^-^)o
by ぐす+ (2010-02-09 20:29) 

雉虎堂

スノーモービル!!(ё_ё;)ってどんなんだっけ?と
今、ウィキペディアで調べちゃいました
そちらでは結構一家に一台的にあるものなんですか
一人乗りのイメージが強いですが
家族で乗れるようなのもあるんでしょうか
なんとも大陸的でダイナミックですね~♪
by 雉虎堂 (2010-02-09 21:06) 

maki

いいなー
スノーモービル☆
アレって結構スピードが速いですよねー
by maki (2010-02-09 22:36) 

Jami

ぐず+さん>
結構、持ってる人多いんですよね。
冬が長いのであると楽しいなwと思ってます♪

雉虎堂さん>
うちのは2人ようですw
なのでうちは4人家族なので、もう1台あれば・・・と思うのですが。
なかなかね(汗
なので、またいい値でチャンスがあったらもう1台考えてます♪
子供達学校へ言った時はチャンスですねwww

makiさん>
そう。スピード結構出るみたいですね(汗
でも私は早いの苦手だから、お婆ちゃんの運転で行きますよwww
by Jami (2010-02-12 18:23) 

COLE

楽しいアウトドアの世界が広がりそうですね
by COLE (2010-02-13 16:44) 

Jami

COLEさん>
普段いけないところも行ける様になるので楽しみですw
でもちゃんと運転できるか心配です・・・。
車もやっとなんで(´-ω-`;)ゞポリポリ
by Jami (2010-02-15 17:01) 

KR_go-ichi

スノーモービル!!!
いいなあ!

スノボといい、冬スポーツ満喫ですなあ!
by KR_go-ichi (2010-02-21 02:30) 

Jami

スノーモービルきたよw
でもまだちょっとここで運転するライセンス取得のため。
すこしお預けさ。。。(TOT)
早くしないと春来ちゃうからねぇ。
by Jami (2010-02-22 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。