SSブログ

Happy Valentine’s Day! [風景・景色・空]

時差があるのでちょっとみなさんとこより遅れて。
バレンタインです(´ェ`*)


02_073.jpg

ここアメリカでは、女の子からだけじゃなく。
男の子からもプレゼントしますw
プレゼントはチョコだったり、お花だったり(でも売り場ではチョコが多いかな)
我が家は旦那君が出張中なので。
特になし・・・。

なので、自分で買いましたよ(´-ω-`;)ゞ
もちろん息子くんにもプレゼントw
このチョコレートとっても美味しい!
ドイツ人の義理母が。
このチョコを送ってくれてから大ファンになりましたw
日本でも輸入菓子扱ってる所にはあるかな??

Happy Valentine’s Day!



最近、撮ったお空です。


02_060b.jpg

また最近少し気温高めな日々が続いてますね。
うちの屋根の雪も溶け始めてきて。
またツララがすごくなってきました(汗



02_052b.jpg




nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 8

mine

わーーー、すごいウロコ雲。
というより、ヒツジ雲。
by mine (2010-02-15 20:02) 

KUROPON

とってもいいカンジの雲と木ですね~☆
空の色もキレイ。
こっちはここんとこさっむい日が続いてます~;
このチョコ。見かけたら買ってみよっと^^
by KUROPON (2010-02-15 23:55) 

mphoto

北海道の空よりも。。。アラスカの空のほうが。。。高いような気がします。。。。
by mphoto (2010-02-15 23:56) 

マメ

旦那くん出張中なのね~!
輸入食料品売ってるお店、近くにあるからこのチョコレートあるか探してみよう♪

by マメ (2010-02-16 09:55) 

雉虎堂

息子さん美少年だから大きくなったら
女の子からたくさんチョコもらうでしょうね
今はお母さんからのが一番うれしいかな(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-02-16 15:43) 

Jami

mineさん>
ポクポクしてるので。
ヒツジ雲ですねwww
広がりがあってとてもキレイでしたよ♪

KUROPONさん>
このチョコ美味しいんですよw
しかもなかにはビスケット入りなのが私のオススメです。

ずーっと遠くの方からやってくる雲。
とってもキレイでした☆

mphotoさん>
アラスカの空は、なんかいろんな表情を見せてくれるので好きですw
忙しく天気が変わる事も多いですが。
絵筆で書いたような雲があったりと素敵です☆
空、高いかな??
でも基本的に高い建物もないんですよ(汗

マメちゃん>
帰ってきたよー☆
もう出たり入ったりだから。
みんな慣れて来てるわwww
このチョコ美味しいんだよ☆

雉虎堂さん>
美少年。。。でもなかったりしますよ(汗
ちょっとお笑い系かもwww

でもたくさんチョコもらってきたら、分けてもらいたいです♪
子供はチョコ食べるとハイパーになるんですよぉ(汗
by Jami (2010-02-20 17:48) 

KR_go-ichi

すげい・・・。
空に模様が・・・。
ヒツジ・・・。
by KR_go-ichi (2010-02-21 02:27) 

Jami

ゴウイチくん>
ポクポク雲は、寒い日にみると温かくなるよw
ヒツジがいっぱい・・・。
数えたら眠くなるぞ。
by Jami (2010-02-22 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の空気に溶け込んで。ふわり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。