SSブログ

シイタケwww [食べ物。]

これシイタケ…。

01_079.JPG

じゃなくて。
マッシュルームwww

鍋をした時に。
お友達の方が持ってきてくれたもの。
鍋の感じを出そうと・・・考え出された。
「偽シイタケ」この発想が素晴らしい☆
(ここアラスカでは、生シイタケは手に入らないと思うので工夫が必要なんです。。。)


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 12

maki

しいたけにしか見えなーい!
by maki (2010-01-24 20:54) 

eiji design

すごいどうして作るのですか?
感じ出てますねしいたけですよ
by eiji design (2010-01-24 21:30) 

KUROPON

おお!まさしくしいたけ☆
スゴイです!
by KUROPON (2010-01-25 00:52) 

マメ

しいたけに見える!!!!!!
乾燥しいたけも手に入らない???
by マメ (2010-01-25 15:43) 

雉虎堂

飾り包丁一つで
マッシュルームがシイタケに(ё_ё;)
素晴らしい工夫です
by 雉虎堂 (2010-01-25 17:23) 

mine

こっちのシイタケと交換してほしい。
by mine (2010-01-25 20:33) 

TADD

なんかマッシュルームみたいですね。面白い。
しかも美味しそう~。じゅる。
by TADD (2010-01-25 23:23) 

k-meg

どう見てもシイタケですね。ステキな努力が生きてます。
肉厚で美味しいでしょうね。
by k-meg (2010-01-26 01:57) 

zak

おいしそうな・・・・
シイタケですね!

思わず言いたくなります。
by zak (2010-01-26 22:16) 

Jami

makiさん>
私も見たときびっくりしました(汗
すごいですよねー。

eiji designさん>
どうして作るのか?は。。。
より鍋に近づける為ですよwww

KUROPONさん>
本当のしいたけよりもなんか美味しそうだったですw
なんかコロコロしてました。

マメちゃん>
乾燥しいたけはあるんだよ。
でも乾燥のだと切り込みいれられないんだよ(><)

雉虎堂さん>
すごい発想にびっくりしました。
でも味はマッシュだった…。
美味しかったです♪

mineさん>
本物よりも肉厚で美味しそうでしたよ!
可愛かったですwww

TADDさん>
すごく美味しそうですよね!
こうやって鍋らしくできて楽しかったです♪

K-megさん>
日本の鍋がテーマだったのですが。
この発想には驚きでした。
とってもキレイに切込みが入ってて、感心しちゃいました☆

zakさん>
しいたけ!って言っちゃいますよ。
私も気づくまで時間がかかりましたよwww

by Jami (2010-01-27 18:16) 

KR_go-ichi

シイタケうちで飼ってる!!
水あげるだけなんだよー!

アラスカでも育つはず!!
by KR_go-ichi (2010-02-21 02:38) 

Jami

シイタケ飼ってるの!
ここさ、すごく乾燥してるんだよ。
それでも育つのかなぁ(汗

自家栽培しいたけ。
美味しそうwww
by Jami (2010-02-22 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣りの報告。お散歩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。