SSブログ

オウチゴハン② [食べ物。]

オウチで食べる「オウチゴハン」です。
美味しく見えるようにと。
心がけて撮ってますw

でも、うち今日照時間が短くて…。
自然光で撮りたいと思う日々です(汗


01_049m.JPG

カルフォル二アロール。


01_051m.JPG

カボチャのグラタン。


01_014.JPG

お好み焼き。
つきたてのお餅入りwww





01_052m.JPG

「リンゴパンと食いしん坊君。」
壁とテーブルの隙間からニョキニョキでてきて。
パン持ち去って行きました(汗





nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 9

mphoto

単に食べ物の写真でなく、アートしていますね。。。。
最後の写真は、カタカナの文字とのバランスがすごくいいですね。。。
そのまま食品会社のCMのポスターで使えそうですね。。。。。
by mphoto (2010-01-19 21:27) 

KUROPON

どのお写真もすごく美味しそうで尚且つ美しいです~☆
特に最後のリンゴパンと食いしん坊クンがスキ^^*
by KUROPON (2010-01-19 21:35) 

zak

日本を感じますね・・・
中心はここにある!
そんな素晴らしい風景ですね・・
by zak (2010-01-19 22:50) 

マメ

つきたてのお餅だなんて~いいな~☆

by マメ (2010-01-20 09:32) 

雉虎堂

リンゴパン!
これは絶対おいしい(*^_^*)
見ただけで分かります
by 雉虎堂 (2010-01-20 21:15) 

Jami

mphotoさん>
美味しく見えるように撮る練習してます。
でももっと自然光で撮りたいけど、日照時間が短いです(TOT)
最後のは、食いしん坊が飛び入り参加してくれたんですよwww

KUROPONさん>
食いしん坊君、パンの匂いをかいでから。
(そのうちに撮影)
パン持っていかれてしまいました(汗

すぐニョキニョキと出てくるので。
撮影も楽しくなりますwww

ZAKさん>
日本を。。。寿司でかな???
もうちょっと日本食手に入るといいんですけどね(汗

アラスカよりお伝えしてるんですよ♪

マメちゃん>
お餅を角切りにして、お好み焼きにいれるんだよ。
美味しかったよ~www
今年は餅つき機買えるように頑張るわ!

雉虎堂さん>
リンゴパン、おいしかったですw
食いしん坊君もパンの匂いにつられてやってきました☆

あっさりな甘めのパン。
ここにはないので作ります♪

by Jami (2010-01-21 17:47) 

ふゆん

どれもおいしそだわ❤
お好み焼きは横浜人なのに
日本でも海外でもきゅうに食べたくなるモノのひとつ

最後の写真めちゃしあわせな雰囲気だわ♪
by ふゆん (2010-01-21 20:01) 

COLE

手が込んた食べ物はおいしいに決まっています!
by COLE (2010-01-23 22:03) 

Jami

ふゆんさん>
お好み焼きは簡単だし、おいしいしwww
うちでは大人気メニューです♪

食いしん坊がいるから。
食べ物置きっ放しはダメなんですよw

COLEさん>
手が。。。こんでないのですよ(苦笑
あまり料理は得意ではないのですwww
でも頑張って作ってます。
写真は美味しく見えように撮るのを目標にしてますよ♪

by Jami (2010-01-24 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。