SSブログ

夕暮れグラデーション。 [風景・景色・空]

ここ最近、またちょっとゴチャゴチャと忙しくなってしまいました。
でもお天気のいい日は。
夕焼けグラデーション楽しみに行きます♪


01_048b.JPG

こんな日もあれば。
その日の気温や見る方角などで違うんですよねー。
寒い日の方がキレイなようです。


01_045b.JPG

夕陽が沈んでからの数十分間。
とても素敵な光景でした。


01_047b.JPG


でも夕飯作りかけで、出てきちゃうので。
急いで帰宅するのですよ(汗


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 8

えあ

ほんときれいな夕陽のグラデーションですね!

寒い中ほんと頑張って撮っていますね!僕もしっかりしないとと思いました
by えあ (2010-01-18 21:05) 

mphoto

アラスカの空は、色が違いますね。。。。
高緯度の空は深いですね。。。。夕暮れの写真を撮ってみたくなりました。。。。
by mphoto (2010-01-18 22:48) 

KUROPON

わかります!夕暮れ色は刻一刻と変化しちゃいますもんね。
美しい一瞬のおすそわけありがとうです^^*
by KUROPON (2010-01-18 22:49) 

雉虎堂

こんな裾模様の布があったらと思うのですが
人工では絶対に出せない色ですね。

こちらは今日は13度まで上がって小春日和です
by 雉虎堂 (2010-01-19 08:51) 

Jami

えあさん>
夕暮れグラデーション。
いいなと思った日にきれいに出てくれると嬉しく思います。
えあさん、冬眠してちゃダメですよぉwww

mphotoさん>
今は日が短く。
朝10時ごろに日が昇って、4時ごろには日が沈んでしまいます。
すこしづつ日はながくなってきたんですが。
まだまだ太陽が低い位置で移動してますよ(汗
からりと晴れた晴天の寒い日は夕暮れがとってもキレイです☆

KUROPONさん>
日が沈んでからの数分がすごくぐっときますよねw
時にはオレンジ色。時には真っ赤・・・などなど。
太陽の落ちた所やその周りの青の変化が美しいです♪

雉虎堂さん>
こんなグラデーションの布があったら素敵ですよね。
風呂敷にして持ち歩きたいですw

そちらは温かいのですね♪
ここはまだまだ冬が続きそうです。
by Jami (2010-01-19 19:27) 

サチ

RSS登録させていただきました^^
またお邪魔します♪
素敵な写真ばかりですね^^
by サチ (2010-01-21 21:25) 

COLE

これまた感動的な色彩空間です
本当に素晴らしいところにお住まいなんですね
by COLE (2010-01-23 22:09) 

Jami

サチさん>
ありがとうございますw
ボチボチ更新ですが。
またいつでもいらして下さいね♪

COLEさん>
夕暮れグラデーションとてもキレイでポっとなりました。
寒いけど、心温まる時間でしたww
by Jami (2010-01-24 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湖の上で。オウチゴハン② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。