SSブログ

公園にて。 [風景・景色・空]

今日は公園に行ってきましたw
雪の公園。
子供達はこれでも遊ぶんですよ♪


01_105.JPG

公園の置物も。
頭重たそう。。。


01_107.JPG

「かさこじぞう」を思い出したけど。
これがバサバサと家の前に来たら怖いな…Σ(・ω・ノ)ノ!w


01_108.JPG

結構派手だったりもする。
鷹の下には、ウサギやビーバーもいましたよ(*´∀`*)
雪の日の公園も楽しいものですw


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 8

mine

なんてカラフルで化物チックな笠子地蔵・・・・・
by mine (2010-02-01 20:24) 

noround

カラフルな翼(手?)ですね。こういう物にクローズアップするのも素敵なんですねえ^^
by noround (2010-02-02 01:30) 

雉虎堂

うさぎやビーバーも
見てみたいです(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-02-02 07:37) 

Jami

mineさん>
カラフルで、周り雪だから目立ちますw
バサバサ来たら怖いですね・・・。

noroundさん>
ここの部分とってもキレイだったんで。
思わず撮っちゃいましたw

雉虎堂さん>
ウサギや、ビーバー埋もれてたんですよ。
ここの公園は除雪されてないから。
深いところで私のひざ上まで雪に埋もれてました(><)
by Jami (2010-02-04 19:30) 

COLE

子供さんが雪の中で遊ぶ姿は考えるだけでも楽しいです
日本はご存知の通りゲーム漬けのようで
休みの日でも冬場はあまり見かけません
by COLE (2010-02-06 23:21) 

Jami

COLEさん>
雪遊び楽しいみたいですよ♪
学校から帰ってくると、すっ飛んで外に遊びにいっちゃいますw
大雪も遊びの中に取り入れてしまうのが。
またすごいんですよねーwww
by Jami (2010-02-09 17:32) 

KR_go-ichi

1枚目のちょっと暗い色がすごくイイなあ・・・。
by KR_go-ichi (2010-02-21 02:34) 

Jami

ゴウイチくん>
公園も雪でいっぱいだったよw
空の色と陽の光が。
いろんな風景を創り出してくれるんだよ☆
by Jami (2010-02-22 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届けたい気持ち。まだまだ冬。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。